防弾少年団(BTS)ジョングク、ジミンの誕生日記念にヘン顔写真を公開“おめでとうそしてごめんね”

防弾少年団(BTS)のジョングクが、ジミンの誕生日を記念してヘン顔写真を公開した。
13日、防弾少年団の公式ツイッターには「ジミン兄さんの誕生日を祝賀します! そしてごめんねん」というコメントと共に何枚かの写真が掲載された。

写真にはジョングクが、睡眠に勝つことができなくて夢の国へ向かっているジミンとツーショットを残している。 特にジョングクは寝ているジミンの隣で茶目っ気いっぱいである表情をつくっていて笑いを誘う。

続いた写真ではジミンのナチュラルな姿が目を引く。 ジミンはくしゃくしゃの髪でぼんやりした表情をつくっている。

ジョングクは「#ジミン誕生日おめでとう #本当にごめんね #ごめんね #もう一度ごめんね #何をやってもカッコいいのわかってるけどごめん #まだ寝てるみたいだけどごめんね #僕の心わかるよねごめん #君は僕 僕は君本当にごめん #笑いのために仕方ない判断だったごめん #いくら考えてもあの写真はピッタリだったごめん #愛してる」という愛情いっぱいなメッセージを入れたハッシュタグでジミンの誕生日をもう一度祝った。

  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、運動後にも非の打ちどころのないビジュアル
  • 「TikTok_Korea」防弾少年団(BTS)公式アカウントオープン… ジョングク、世界27ヶ国でトレンドに急浮上
  • Hash Swan、「防弾少年団(BTS)ジョングクも大変だと思う。これ以上喧嘩しないでほしい」ファンに呼び掛け
  • タトゥーイストAさん、”防弾少年団(BTS)ジョングクとは絶対に恋人関係ではない”
  • 2019.10.13