SUPER JUNIORイトゥク、"防弾少年団(BTS)J-HOPEのお父さんと親しい"「知ってるお兄さん」

SUPER JUNIORイトゥクが、防弾少年団のメンバーJ-HOPEとの特別な縁を伝えた。
12日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、SUPER JUNIORのメンバーが出演して注目された。この日、MCキム・ヒチョルはメンバーと一緒に教卓の前でゲストとしての役割に忠実だった。
この日イトゥクは、「サウナに行けば、大人たちが本当に僕のことをよく知っています」として「ある日、行って洗っているとひとりのお年寄りが僕の方に来て『うちの息子も芸能人だ』とおっしゃりながら防弾少年団J-HOPEの父親だと言いました」と当時を思い起こした。

そしてイトゥクは、「J-HOPEのお父さんが、『防弾少年団が、SUPER JUNIORの兄さんたちが大好きだ。これからもずっと続けて活動を長くしてくれ。うちの子達も見習って長くしたら良いだろう』とおっしゃりました」と伝えた。
それとともにイトゥクは「数日後にJ-HOPEのお母さんとJ-HOPEの叔母さんまで僕に道で声を掛けてきました」と笑わせた。

続いてイトゥクは、「僕が防弾少年団J-HOPEのお父さんと親しいです(笑い)。J-HOPEの電話番号は知らないに、J-HOPEのお父さん電話番号は分かります」として「僕がある授賞式のMCをしましたが、弾少年団が大賞を受賞しました。その日他のメンバーはすべて感想を語りましたが、J-HOPEだけはしませんでした。それで僕が『J-HOPEさんもひと言あいさつしてください』と生放送で声を掛けました。J-HOPEに神経を遣いたかったです」と明らかにした。

  • 「SUPER JUNIOR」、本日(10/12)からブランドコンサート「SUPER SHOW 8」を開催…ニューアルバム収録曲を先行披露へ
  • 「SUPER JUNIOR」、新曲「SUPER Clap」振り付け映像が話題
  • SUPER JUNIORシウォン、除隊後復帰作 「ピョン・ヒョクの恋」 11月10日(日)よりdTVで独占先行配信決定
  • 【トピック】ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ラッパーDinDinの家を訪問して驚愕?!
  • 2019.10.12