<トレンドブログ>歌手チョン・ドンハ、全9回の長期コンサートが本日(11日)よりスタート!

歌手チョン・ドンハが“COLOUR CONCERT”を開催します。

“COLOUR CONCERT”は本日10月11日から27日までクルムアレ小劇場にて毎週金・土・日の全9回公演開かれる長期コンサートです。

これに先立って所属事務所である「ミュージックワンカンパニー」の公式SNSには「チョン・ドンハバンド」の練習映像が公開され、ファンの期待が高められてきました。

また、公演別に異なる曲を披露するというカラーコーナーのトラックリストを頭文字だけ言及するなど、関心を集めています。

今回の「COLOUR CONCERT」は公演ごとに少しずつ異なるコンセプトのステージが準備されているとあって、特別感をプラスしています。

これまで聴くことのなかったカバー曲や、未発表曲はもちろん、編曲バージョンで誕生した既存の名曲まで、豊かなレパートリーが披露されるとのこと。

今回の公演はカラーコンサートであるだけに、公演ごとにカラーやドレスコードが指定され、アーティストと観客にとって特別な思い出が作られる場となります。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.11