BLACKPINK、ベッカム訪韓イベントに遅刻で物議...YG特別な立場発表せず

BLACKPINKが、デビッド・ベッカム訪韓イベントに遅刻し、関係者たちのひんしゅくを買った。

9日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドンポク)のタイムスクエア広場で、スポーツブランド アディダスの70周年記念イベントが行われた。 この席にはデビッド・ベッカム、BLACKPINKが参加した。

この日、イベントは午前11時30分からデビッド・ベッカムのフォトウォール、韓国名を付けるコンテストなどをして55分からBLACKPINKとの出会いが予定されていた。 しかしBLACKPINKが交通渋滞で約20分程遅れ、12時15分頃にイベント会場に到着した。

デビッド・ベッカムは、サインをするなどファンたちとコミュニケーションしながら時間を過ごしたが、BLACKPINKが予想より遅れたため結局控室に戻ったことが分かった。 BLACKPINKが到着後、ベッカムが再び舞台に上がるまで時間が必要だったし、結局イベントは1時間ほど遅れて再開された。

一部では、イベントが1、2部に分かれて進行されたとして、BLACKPINKが遅刻したわけではないと主張したが、これは事実ではないと明らかになった。


この日、午前と午後にイベントが分けられていたことは確かであるが、デビッド・ベッカムとBLACKPINKが参加することになっていたイベントは、1、2部に分けられていない1つの午前のイベントであった。イベント関係者は取材陣にBLACKPINKの遅刻事実を知らせ、イベントが遅延したことを謝罪までしたと分かった。

BLACKPINKの謝罪の有無は知らされておらず、YG側も沈黙を続けている。

 

ベッカム訪韓、「BLACKPINK」と対

・BLACKPINK(ブラックピンク) 10月18日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション 3時間スペシャル」初出演決定!

・JENNIE(BLACKPINK)、“さすがワナビースター! ”パリでの日常の姿を公開

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、エッフェル塔認証ショット? この程度は基本…立っているだけでグラビア

2019.10.10