「コラム」チャン・グンソクの兵役終了を待ちながら『スイッチ』を楽しもう!

チャン・グンソクは2018年7月に兵役に入った。社会服務要員としてソウル消防災難本部で勤務を続けている。彼が芸能界にいないのは寂しいが、とっておきの作品を残しておいてくれた。それが『スイッチ~君と世界を変える~』だ。

同時間帯ドラマで1位を記録
チャン・グンソクにとって、入隊前最後の作品となったのが『スイッチ~君と世界を変える~』だった。
言葉巧みに罠を仕掛ける天才詐欺師のサ・ドチャン、そして、冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンス……この2役をチャン・グンソクは演じた。
彼は詐欺師と検事という正反対のキャラクターを完璧に演じ分けるために、表情や口調などを絶妙に変えていた。
まさに、俳優チャン・グンソクの真骨頂を存分に味わえるのが『スイッチ~君と世界を変える~』なのである。
このドラマが韓国のSBSで放送を開始したのは2018年3月28日だった。
ニールセン・コリアの全国調査によると、3月28日に放送された第1話は7.0%で、第2話が7.9%だった。地上波の同時間帯ドラマでは堂々の1位を記録している。


それだけ注目を集めたのである。
今はチャン・グンソクが兵役中なのだが、『スイッチ~君と世界を変える~』という面
白いドラマを見ながら、彼が芸能界に復帰する日を待っていよう。

提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

「スイッチ 〜君と世界を変える〜」
12月4日(水)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 12月4日(水)発売
DVD-BOX2 12月25日(水)発売
各14,400円 + 税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
2019年11月1日(金)よりTSUTAYA TVにて配信開始
(C)SBS
公式サイト:https://culture-pub.jp/switch
予告編:https://youtu.be/3us7XDnIrW4

 

チャン・グンソクがなっている社会服務要員とは何か?

兵役に入って1年になるチャン・グンソクの近況は?

チャン・グンソクの復帰も早まる!社会服務要員の兵役が24カ月から21カ月に短縮

チャン・グンソクが勤務するソウル消防災難本部とは何か

社会服務要員になったチャン・グンソクの毎日がわかるQ&A

たとえ兵役で不在でもファンの心にチャン・グンソクの言葉が甦る!

2019.10.10