<トレンドブログ>歌手IU、ツアーコンサート「Love,Poem」光州公演チケットを1分で完売!

11月に開催される歌手IUのツアーコンサート「Love,Poem」の光州公演チケットがオープンと同時に全席分完売を記録しました。

10月7日、「メロンチケット」を通じて販売がスタートしたIUのツアーコンサート「Love,Poem」光州地域のチケッティングがオープンと同時に、わずか1分で全席分完売を記録しました。

IUは、前回のツアーの中で最も反応が熱かった光州にて今回のツアーの封切をすることにしました。ファンの声援が力となり、今回は全2回公演に増やしたものの、超高速完売パワーを立証することになったのです。

今年、tvNドラマ「ホテルデルーナ」に主人公のチャン・マンウォルとして出演し、見事な変身を遂げたIUは、少し前に行われたデビュー11周年ファンミーティングの他、光州、仁川、釜山、ソウルを巡るツアーコンサートを開催することも決定したのです。

また、12月からはアジアに領域を広げ、台北、シンガポール、マニラ、クアラルンプール、バンコク、ジャカルタでも海外ツアーに突入し、グローバルファンに会う計画もしています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.09