<トレンドブログ>「NU’EST」、カムバックを前にレンのオフィシャルフォト&トレイラー映像を公開!

ボーイズグループ「NU’EST」のレンが、来る10月21日のカムバックを前に、眩いばかりのビジュアルを見せています。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は10月7日の午後と8日の0時にグループの公式SNSチャンネルを通じてメンバーのレンのミニ7集アルバム「The Table」オフィシャルフォトとカムバックトレイラー映像を公開し、カムバックの雰囲気をより熱くしています。

最初に公開された“Pieces Of Pie”バージョンのオフィシャルフォトでのレンは、ホワイトのTシャツにベレー帽をマッチさせたスタイリングで清涼感溢れる魅力を放っています。奥ゆかしいまなざしで葉っぱを見つめていて、レン特有の独歩的な雰囲気を醸し出しています。

トレイラー映像の中ではブランコに乗る姿で登場したレン。謎の箱を取り出して持ち、“The Table”と書かれたカードを悩ましい表情で見つめ、初々しい感性を届けました。

写真やトレイラー映像だけでも新しいコンセプトに期待が高まる「NU’EST」のカムバック。今後も順次メンバーたちの姿が公開され、10月21日に「The Table」がリリースされます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.09