≪韓国ドラマNOW≫「朝鮮婚談工作所:コッパダン」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたJTBCドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」8話では、イ・ス(ソ・ジフン)は過去に結婚を約束したゲトン(コン・スンヨン)のもとを訪れる様子が描かれた。

ゲトンはずっと捜していたイ・スが目の前に現れて、涙を流した。イ・スは「必ず方法を見つけて君のところに来るから、やることが終わったら、また結婚式を挙げよう」と約束した。

ゲトンがいなくなると、マ・フン(キム・ミンジェ)が現れた。マ・フンは「一体どうなさるつもりでいらっしゃったんだ?王様はもうすぐ結婚なさるではないですか」とし、「あの子はやっと気持ちが落ち着いたんだ。これ以上揺るがさないでほしい」ときっぱり言った。

イ・スは「揺るがすのではない。引き留めているのだ」と答え、「私のそばに置くつもりだ」とあきらめない意思を示した。

またイ・スは「あきらめようと思った。だけどできなかった。どんなに難しくても、つらくても、一緒にいたい。難しい道でも行くべきだと思った」とし、「私の気持ちは変わらない。だから私を助けてほしい」と頼んだ。

 

WOW!korea提供

2019.10.09