<トレンドブログ>「防弾少年団」の弟グループ「TXT」、初正規アルバムのコンセプトフォトを追加公開!ますます高まる期待!

ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」が初の正規アルバムのコンセプトフォトを追加公開しました。

「TOMORROW X TOGETHER」は10月8日、公式HPと事務所のSNSチャンネルを通じて、正規1集アルバム「夢の章:MAGIC」のArcadiaバージョンのコンセプトフォトおよびムードボードを公開しました。

2番目に公開されたArcadiaバージョンのコンセプトフォトでは、夜遅い学校の姿が写し出されていました。5人のメンバーたちは灯が消えた教室を背景に、日常脱出を夢見る自由奔放な少年たちの姿を見せています。

懐中電灯を照らしながら、好奇心にあふれた表情を見せ、茶目っ気たっぷりに楽しむ姿は等身大の彼らをそのまま表現しています。

そんな「TOMORROW X TOGETHER」の初の正規アルバム「夢の章:MAGIC」は来る10月21日に発売されます。これに先立ち公開されたニューアルバムのコンセプトトレイラーはすでに450万件のリビュー数を見せていて、熱い関心と人気を立証しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.08