元アイドル練習生ハン・ソヒ、同性愛を認めるも「仮面カップルでいます」

元アイドル練習生のハン・ソヒが、コメディTV「オルチャン時代7」出演者だったチョン・ダウンとの同性愛報道について、連日”異なる立場”を示して注目を浴びている。

チョン・ダウンとの同性愛説に昨日(7日)の時点では「事実無根」としていたが、一転して「交際中」と認めたハン・ソヒ。そして、今度は「認めることになったが、ただショーウィンドーカップル(仮面カップル)としてやっていく」と明かした。

ハン・ソヒは8日午前、自身のSNSで「好きなのは好き。とりあえず、認めることになったけど。それはこうで、それは違うと再び解明するのも何だから、ただショーウィンドーカップルになります。YouTubeもします。おやすみなさい、二度寝します」と投稿した。

これを前に、ハン・ソヒとチョン・ダウンに「交際説」、すなわち「同性愛説」が流れていた。この報道に、ハン・ソヒは「チョン・ダウンは親しいオンニ(年上女性を指す韓国語)」と答え、同性愛を否定した。しかし、その後立場を一転し「付き合って、しばらく経つ」と同性愛を認めていた。

WOW!korea提供

  • 元アイドル練習生ハン・ソヒ、同性愛を認める=昨日の「否定」から立場一転
  • 元アイドル練習生ハン・ソヒとの同性熱愛説が浮上したチョン・ダウンとは?
  • 元アイドル練習生のハン・ソヒ、チョン・ダウンとの同性熱愛説を否定
  • “ドラッグ姫”ハン・ソヒにB.I(元iKON)の件を口止めしたのはYGのK氏か?!
  • 2019.10.08