イ・ダヘ、19年共にした愛犬に対する愛情…“最後まで全力で守るから”

[写真:イ・ダヘのインスタグラム]

女優のイ・ダヘが、伴侶犬に対する切ない思いを伝えた。

7日、イ・ダヘは自身のインスタグラムを通じて「うちのおばあちゃん、おじいちゃんも孫のように思っているかわいい子犬エンドゥがすでに19才です..体のあちこちよいところがないが..私たちに19年の間幸せをくれた私たちのエンドゥ! 最後まですべての力をつくして愛で守るから!!! 頑張ろう!!!!愛している」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ダヘが伴侶犬エンドゥを胸に抱いて共に横になっている姿が写っている。 イ・ダヘと伴侶犬の切ない姿がジーンとさせる。

一方、イ・ダヘは歌手SE7ENと公開熱愛中だ。

  • “SE7ENの恋人”イ・ダヘ、日本でも女優オーラ全開
  • 【トピック】“SE7ENの恋人”女優イ・ダヘに話題集中…年末は日本旅行を満喫
  • SE7EN-イ・ダヘ、フランス・パリで堂々とデート
  • SE7EN&イ・ダヘ、パリで公開デート
  • 2019.10.07