<トレンドブログ>「THE BOYZ」のビジュアル4人組がグラビアに登場!ロールモデルは「東方神起」・「EXO」・「防弾少年団」

ボーイズグループ「THE BOYZ」がグラビアの中で、成熟した秋の感性を発散しました。

「THE STAR」マガジン10月号に登場した「THE BOYZ」の“ビジュアル4人組”とされるヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハンニョンは、シャツやニット、デニムパンツといったカジュアルな衣装に身を包んでいます。

メンバーたちはグラビアの中で秋のアイテムを活用し、ハンサムなビジュアルと共に、季節感を表現しました。

インタビューの中でヨンフンは「デビューして2年が経とうとしていますが、本当に良い思い出ばかりが思い出されます。いつもドビ(THE BOYZのファン)たちにとても感謝しています」とし、ヒョンジェは「今まで共にして下さったドビたちにお返しができるよう、一生懸命頑張ろうと誓いました」とデビュー2周年を迎える思いを明かしました。

ロールモデルとしてヨンフンは「東方神起さんのようになりたいです。いつも情熱的な姿から、本当に学ぶことが多いです」と答え、ヒョンジェは「EXOさんや、防弾少年団さん」と先輩グループの名前を挙げました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.07