<トレンドブログ>【韓国買い物】韓国・梨泰院の intoto でオーダーシューズを作ってみる

今日の韓国ブログです。

梨泰院(イテウォン)のintoto・인토토でパンプスをオーダーしてきました。
梨泰院駅から5分くらいでメイン通りにあります。

靴だけではなくて革もののオーダーならなんでも扱っています。

パンプス作りたいですとお伺いしたら、「デザインは何か写真とか持ってきましたか?」と聞かれ、お写真は持ってなかったので

・指の割れ目が見えるくらいよ浅いカット
・ヒールは9cmの細め

の2点を伝えるとウーーーーームと悩まれてしまいました(笑)

とりあえず足の形を測定。

やっぱり見た目通りuccaの足が希望のデザインには不向きの形なんだそうです。

お恥ずかしながら わたくし現代では珍しくなってきている甲高ダンビロ。おまけに外反母趾もあってカカトが浅くて小さいそう。
もし希望のデザインがどうしても良いならばオーダーする必要がないって。

なので希望を出来る限り叶えつつ、足に負担のかからないよう作って頂くことにしました。

できたらお家に送られてきます。どんな風に出来上がるのか楽しみっ!

オーダーパンプス、出来上がったらまたご報告しまぁす!

良かったら10月にロングブーツを作りに行ってこようかな。

in toto(イントト)
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞64-33
TEL 02-764-0447
定休日 秋夕・旧正月
日本語OK

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.07