映画「尚衣院」パク・シネ、コ・ス、緊張感漂う予告映像を初公開!

201411041910774319_5458a6766eaf8

映画「尚衣院」(監督:イ・ウォンソク)が第1弾の予告映像を公開した。

4日公開された第1弾の予告映像は、スクリーン上に最初に披露される朝鮮の美しく華やかな宮中衣装が視線を掴んだ。
また、それぞれ別々の熱望を持った人々が美しい服でお互いに縛られるようになる運命であることを予感させる。 特にパク・シネとコ・スが顔を突き合わせて妙な緊張感を漂わせ、好奇心をそそっている。

王室最高の御寝匠チョ・ドルソクを演じるベテラン俳優ハン・ソッキュ、流行を起こす天才デザイナーのイ・ゴンジンとして初の時代劇に挑戦するコ・ス、生涯が戦場である王妃を演技する20代の代表女優パク・シネ、完璧な愛を夢見る寂しい王を演じるひっぱりだこの俳優、ユ・ヨンソクまで完璧な変身を見せた。

スクリーンにて初めてスポットライトが当たることになった空間、尚衣院(サンイウォン)は実際に朝鮮時代の奴婢出身の天才科学者チャン・ミョンシルを排出した機関だ。
だからこそ、賤民(センミン:最下層の身分とされた人々)出身の御寝匠チョ・ドルソク(ハン・ソッキュ)と意図せず宮入りすることになった天才デザイナーのイ・ゴンジン(コ・ス)の背景をしっかり裏付けてくれる。

予告映像を見たネットユーザーは「パク・シネ、コ・スの雰囲気、本当に妙だ」、「パク・シネ、コ・ス、すごく楽しみ」、「パク・シネ、コ・ス、自然に見入ってしまう」などの反応を見せた。
映画「尚衣院」は来る12日に公開される。

2014.11.05

blank