女優イ・ヒョンギョン、うつ病を患っていた弟への想いを告白…とても会いたい


5日夜10時50分に放送されるTV朝鮮バラエティ「ブラザーシスター」では、スターファミリーとして有名な女優イ・ヒョンギョンが出演し、これまで言わなかった弟に対する話を初公開する。

結婚10年目のイ・ヒョンギョンは夫でミュージカル俳優のミン・ヨンギと朝から甘い姿を見せた。
実家の母親と一緒に暮らすイ・ヒョンギョンは、母親が作ってくれた華やかな朝食を夫ミン・ヨンギと仲良く互いに食べさせ合いながら愛情を表わした。 あふれる愛情に戸惑いそうな母親だが、むしろ平然と食事をする姿から、笑いを誘った。

イ・ヒョンギョンは自宅の2階に設けられた歌のレッスン室でミン・ヨンギから特別な歌のレッスンを受けながら隠してきた歌の実力を披露した。

(2ページに続く)

2019.10.05