ジェジュン人形のようなビジュアルであいさつ!”頭の傷が完全によくなってついに髪染め成功~”

キム・ジェジュンが近況を知らせた。
4日午後、ジェジュンは自身のInstagramに「頭の傷が完全によくなってついに髪染め成功~」という文と1枚の写真を公開した。
写真のジェジュンはパープルグラデーションカラーの髪でマスクをして撮影をしている。
ジェジュンの斜めから見る大きな瞳と透き通るような肌が際立っていて、まるで人形のような完ぺきな姿に釘付けになる。

これに先立ちジェジュンは「髪の根元のカラーリングをします。黒髪がどんどん出てきてどうしようもありませんでした。頭を縫ったんですよ。前髪脱毛ではなくて分け目のラインです。」という文と髪をかき上げながら、黒髪が生え際に出てきている様子を伝えた。

また、ジェジュンはVLIVEを通し、秋夕(韓国のお盆)を両親とゆっくりとした時間を過ごせたことを知らせ、また誤って転んで頭を縫ったことも伝えていて、今日の近況報告でファンを安心させた。

 

  • 歌手キム・ジェジュン、少年のような無邪気で愛らしい表情で近況公開
  • キム・ジェジュン、夢見るような表情に女心もウットリ
  • 【トピック】ジェジュン(JYJ)、チャン・グンソクやノ・ミヌらとの懐かしい写真公開で話題
  • <KBS World>KBS World初放送!ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」ジェジュン主演!28年間、片思いしていた彼女と結婚するために現在と過去を行き来する
  • 2019.10.04