CROSS GENEタクヤ、新アルバムイメージカット公開...切ない眼差し

201411030944772656_5456d00656c2f

グループCROSS GENEのメンバーであり、総合編成チャンネル JTBCバラエティプログラム「アブノーマル会談」の日本代表であるタクヤが、新アルバムのイメージカットを公開した。

来る10日、デジタルシングル「若くても男だよ」でカムバックを控えているCROSS GENEは3日、公式Twitterアカウントを通してタクヤとサンミンのイメージカットをサプライズ公開し視線を引きつけた。

公開された写真の中で、タクヤとサンミンは今年6月に発売した「Amazing -Bad Lady-」で見せたセクシーでワイルドなイメージとは違い、「若くても男だよ」というアルバムのタイトルのように年下男の雰囲気が漂うナチュラルで切ない眼差しを見せ、注目を集めている。

また、タクヤとサンミンの後ろに写っている他のCROSS GENEのメンバーたちは一部隠され、神秘的な雰囲気を漂わせて、ファンたちの好奇心を高めている。

特に去る1日公式Twitterを通してレコーディングスタジオでの写真を公開しカムバックを予告するCROSS GENEは、タクヤとサンミンのイメージカットを始めとして他のメンバーのイメージカットを順次公開し、ファンの視線を集中させる予定だ。

(写真:CROSS GENE公式Twitter)

2014.11.04

blank