「オフィシャルインタビュー」チョン・イル『夜警日誌(原題)』、王子イ・リンのどんなところに惹かれる?

IMG_4373KNTV (1)Q:『夜警日誌(原題)』で幽霊が見える王子イ・リン役を演じられましたが、リンのどんなところに惹かれましたか。
チョン・イル:様々な要素を持ち合わせているキャラクターです。また、朝鮮時代において唯一の退魔王子であり、素晴らしいファッションセンスの持ち主でもあります(笑)ですから、この作品を通していろいろな姿をお見せすることができると思いました。

 

IMG_4373KNTV (3) Q:日本の視聴者にイ・リンという役について簡単に紹介してください。
チョン・イル:イ・リンは序盤では、明るく遊び人のように見えますが、実は心の中には痛みを抱えていて、それがだんだん明らかになってきます。ドラマが進むにつれて、イ・リンというキャラクターに対して、日本のファンの方々も注目していただけるようになるのではないか、と思います。皆さん、ぜひ関心をもって、愛してくださいね。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

 

メイン
『夜警日誌(原題)』
KNTVにて11月28日(金)第1話先行放送 午後8時50分~10時05分
12月14日より日本初放送スタート 毎週(土・日)午後8時45分~10時ほか

 

KNTV Special
『トキメキ☆韓ドラ』~「夜警日誌(原題)」スペシャル編~
12月7日(日)午後11時15分~深夜0時05分

2014.11.04

blank