女たちの複雑な感情が絡み合う愛憎ミステリーサスペンス「秘密の女たち」12/25(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

■ソン・ユナを支えるクールな刑事役にはソン・ジェリム!
一見クールに見えるが、内側には熱い情熱があふれる刑事ハ・ジョンワンを演じるのは、「太陽を抱いた月」で一躍有名になり、 「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」「グッバイ ミスターブラック」など、多数の作品で主役を演じ、実力を磨いてきたソン・ジェリム。

彼が演じるジョンワンは、娘の死に疑問と後悔を抱くユンジンを唯一理解し、冷静な判断力と捜査力で事件の真相を暴いていく協力者として、複雑に絡んだ糸を紐解いてくキャラクター。危機に瀕したユンジンの元にすぐさま駆けつけたり、不安に陥ったときには優しい気遣いを見せたりと紳士的な一面も持ち合わせ、緊張感が続くミステリーに安心感を抱かせる存在に。ジェリムはそんなジョンワンを魅力的に演じきり、好評を得た!

■女たちが抱える秘密とは――?複雑な感情が絡み合う愛憎ミステリー。
教育に力を入れているファミリーが多い江南(カンナム)地区で精神科医の仕事を辞め、息子の受験のために日々教育に熱を注いでいたユンジン。 そんな彼女のもとに謎の入試保母リサ・キムがやってくる。しかし、リサは偶然を装い、ある目的のためにユンジンの家に意図的に入り込んだのだった。片やユンジンも何かを頑なに隠している様子。

リサは次第にユンジンの家族が隠している真実を知ることとなる。果たしてユンジンやリサが抱えた秘密とは何なのか――?秘密や事情を抱えているのはリサやユンジンだけではない。
この町に住んでいる女たちは全員秘密を抱えているのだ。お互いが警戒し、愛憎が渦巻く。
敵か味方か分からない女たちの、謎が謎を呼ぶミステリーから目が離せない!

■実力派監督と新鋭脚本家のタッグ!秘密の連続に目が釘付けに!
ドラマ冒頭から衝撃的な事件が起こり、強い印象を放った本作は「離婚弁護士は恋愛中」「私の期限は49日」のパク・ヨンスン監督と新人のファン・イェジン脚本家のタッグ!
脚本家ファン・イェジンはまだ新人にも関わらず、ユンジンの夫ジェヨル役のキム・テウが台本にほれ込み出演を決めたほどの実力を持つ。二人の女たちの異なる視点から一つの事件を見つめ、真実を突き止めた先には何があるのか。実力派監督と新鋭脚本家が描き出す世界観から抜け出せなくなること間違いなし!

(3ページに続く)

2019.10.02