2AMチョン・ジヌン、「チョン・ジュンヨンチャットルーム」メンバー否定…“動画を見たことはない”

2AMのチョン・ジヌンが、“チョン・ジュニョンのグループチャットルーム”のメンバー騒動に対して5カ月ぶりにファンに本心を訴えた。

チョン・ジヌンは先月29日、自身のファンカフェを通じて「記事に書かれたことと違って、放送撮影のためにあるグループチャットルームにアップしました。 必要ならば放送でも使えるもの。当然その後はあいさつ以外に使わないようなチャットルームでした」と釈明した。

続いて「そのグループチャットルームでどんな話が行き来したのか、正直言って時間がたってよく思い出せないけれど、少なくともそのような不愉快な話を見て笑う人ではないということを信じてくださったらうれしいです」と頼んだ。

また、チョン・ジヌンは「はっきりと覚えているのは、そのような不愉快な映像を回して見たこともないです。 もし僕が本当にそうしたならば正常に軍生活もできなかったし、ここで活動もできないでしょう。ゆっくり申し上げてもかまわないことだと考えました。 とても申し訳なく残念です。 逃避したのではありません」と潔白を訴えた。

4月にMBC「ニュースデスク」は、チョン・ジュンヨンの団体チャットルームに元BOGBANGのV.I、元FTISLANDのチェ・ジョンフン、元HIGHLIGHTのヨン・ジュンヒョンの他に歌手Kさん、Jさん、モデルLさんなどが含まれたと単独報道し、その後チョン・ジュニョンがドイツ現地でJTBC「ヒットメイク」撮影中に売春をした情況が捉えられて騒動になった。

一方、チョン・ジヌンは3月から軍楽兵として服務中だ。

  • 「コラム」SHINeeのキー、VIXXのエン、チョン・ジヌン……兵役10日間は何をした?
  • 「コラム」除隊はいつになる?/SHINeeのキー、VIXXのエン、チョン・ジヌン
  • 「コラム」SHINeeのキー、VIXXのエン、チョン・ジヌン……入隊して軍楽隊へ!
  • 「PHOTO@論山」SHINeeキー、VIXXエン、歌手チョン・ジヌン、今日(4日)そろって軍入隊…“しばらくお別れです”
  • 2019.10.02