≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」12話

≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」12話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」12話では、ハンス(ユ・ソンジュ)に腹を立てるデハン(ソン・スンホン)の様子が描かれた。

ジュンホ(イム・ジュファン)はインジュ市場の人たちと宇宙モールと市場が共存できる方法について語り合い、デハンもその場に一緒にいた。ジュンホの言葉に、市場の人たちは「宇宙モールの人たちがやってくれるだろうか」と心配した。その時市長のハンスが現れ、市場の人たちは会議内容を伝達した。

これに対して市長は「どうしよう。市場の同意なくても宇宙モールを建設できる。私はこれ以上、してあげることはない」と言った。デハンは「私も立派な政治家ではないが、我々は怪物にならないようにしましょう」と怒った。

その後、市長はデハンに「どうして君が裏切るんだ」と言うと、デハンは「私が裏切ったのではない。ギョンフン(ソン・ビョンホ)とグルになっているのではないか」と言い返した。市長がデハンが金を受け取っている写真を出すと、デハンは保育園に寄付したと言った。

その時、市長は補佐官を呼び、「明日から出てくるな」と解雇した。デハンは「どうしてそんなことを」と当惑し、市長は「補佐官というやつが、お前とくっついて動いているのに私がどうして連れて歩かなきゃならないんだ」と怒った。

これを見ていた補佐官は「やめてくれ。そうでなくても辞めようと思っていた」と市長に向かって「腐った綱は離す」と言い放った。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」俳優ソン・スンホン&VIXXヒョギ、ドラマ「偉大なショー」の打ち上げに出席
  • 【ワーナー新作韓流ドラマご案内】ソン・スンホン主演最新作! 愉快&爽快ノンストップアクション! 「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」2019.12.4(水)&2020.1.8(水) レンタルDVDリリース
  • ソン・スンホン主演最新作!天才詐欺集団たちの愉快&爽快ノンストップアクション「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ DVD-BOX」が1月8日に発売決定!
  • <トレンドブログ>“おいしい夕食を”..ソン・スンホン、食べる姿も彫刻ビジュアル!
  • 2019.10.02