<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.96

こんにちはみなさん!遅くなってすみません!31歳になったテジュですw
今日は今週あったいろんなことについて話したいと思います!
今週は本当にいろんなことがありましたね。みなさんはもうすでに知ってるのかな?

 

 

まずは、いよいよ最終回を迎えました、奪い愛、夏。

はぁ…僕にとって凄く素敵な時間でした。撮影が始まって、放送が始まって、そして終わるまで、いろんな事がありましたけど、いつもこの「奪い愛、夏」に出演してるっていうことが、僕にとって凄く大きい癒しでした。

辛い時も、疲れた時も、自分に’お前はちゃんと頑張ってるよ’って言い続けられる力になりました。

初連ドラに挑戦できるようにチャンスを与えてくださって鈴木おさむさん、AbemaTvのみなさん、そして今僕が所属している事務所に改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

素敵な時間、楽しい作品ありがとうございました。感謝の言葉しかないです。

最終回に僕の出番はなかったですねw待ってた皆さんもいたと思いますが、ネタバレになるかもしれないから、僕の出番がないっていうのは言えなかったです。

ごめんなさいwでもまた面白い結末でしたよね?奪い愛、秋とか春も是非是非製作してほしいです。

なんなら奪い愛、韓国とかもよくないですか?いろんなバリエーションができる題名ですよ!是非ともお願いしまーす!っていうか僕もまた是非是非使ってください…!!

視聴者のみなさまにも!本当に本当にありがとうございました!!

 

次は舞台013の話です。

いやぁ…今回の舞台は公演数が普段より多くてちょっと長く感じるんじゃないかなと思いましたが、記事を書いてる今、本当に終わったの?え?本当?っていう感覚です。

時間ってはやいですね。本当にはやい。アキ兄貴のおかげで凄く濃厚な1ヶ月を過ごせました。最高でした。舞台って作品自体のクオリティも大切だけど、やっぱりいい人が集まって作ると凄く楽しいですね。

兄貴がいい人だから今回集まったキャストさん達も凄くいい人で、楽しさいっぱいの稽古、本番でした。

千秋楽にはまさかのスタンディングオーベーション!!もう感動すぎて幸せでした。

お客さんの優しさを、そしてお客さんの力って素晴らしいな!と改めて感じた瞬間でした。

いつも素敵な経験、ありがとうございます。アキ兄貴とは今度、また役者として舞台の上に立ちたいです!演出も凄く好きでした!

 

そして!僕の誕生日でしたね。

今回の誕生日は何の予定も入れてなかったです。ちょっと寂しくなるかもしれないけど、誕生日イベントもあるし、もう大人だから誕生日パーティーはいいんじゃないかな?っていう感覚でww …だったのが何と!舞台013のみなさんがお祝いしてくださいました。

僕、韓国にいる時も大人数で誕生日会とかしなかったので、祝ってくださる人がいっぱいで嬉しかったです!

去年は誕生日イベントでみなさんに祝っていただきましたよね〜。

今年は10月!ちょい遅くなってしまいますが、是非是非お祝いに来てくださいね?!もらったケーキは…イチゴだけちょろっと食べちゃったのは秘密です。

すみません…ちゃんと一口でケーキを吸い込まなきゃいけなかったのに!!!!

日本に住み始めて2回目の誕生日。去年に比べると結構落ち着いた感じがします。一年っていう時間は長くも短くも感じられる時間ですね。

いつも自分に言い聞かせる事ですけど、僕は1年間ちょっとくらいは成長したんでしょうか、ちょっとだけでもいいから自分が今正しい道で、一年前よりはもっといい俳優になってるって事を祈ります。

この写真は11月の舞台、蘇州夜曲の情報とお誕生日イベントの情報です。

どっちも是非きてくださいいい!

それでは、今日はちょっと短いけど!ここまでです!
いつもありがとうございます!今日は遅くなって本当にすみません!
それではまた来週!!

公式ツイッター : @ISFMens_Mg https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式サイト : http://www.taeju.info/

公式インスタグラム : @taeju_official  https://www.instagram.com/taeju_official/

 

テジュ写真集「秋、楽しみましたか?」販売中

https://isfield.theshop.jp/

仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

誕生祭『TaejuサーティONE!』

▶日時・会場:2019年10月19日(土)[第1部]14:00~ [第2部]18:00~
高円寺スタジオK(高円寺南4-39-17)
▶料金:全席指定 5,800円(スペシャルカード付)
※特典のカードは、1部・2部それぞれにデザインが異なります。
【内容】
▶1部『Taeju-A』(ACTORの『A』)
俳優としてのテジュ(一人芝居)
そのた、質問タイムなど約1時間半+チェキ会(別途有料)
▶2部『Taeju-S』(SINGERの『S』)
歌手としてのテジュ(LIVE)
約1時間半+チェキ会(別途有料)

<チケット販売中>
http://confetti-web.com/taejuevent

 

水木英昭プロデュース 15 周年記念 紀伊國屋書店提携公演「蘇州夜曲」

▶日程:2019 年 11 月 17 日(日)~11 月 24 日(日)
▶劇場:紀伊國屋ホール
▶タイムテーブル
11 月17 日(日)13:30~ / 18:00~
11 月18 日(月)休演日
11 月 19 日(火)19:00~
11 月 20 日(水)19:00~
11 月 21 日(木)19:00~
11 月 22 日(金)19:00~
☆11 月 23 日(土祝)13:30~ / 18:00~
11 月 24 日(日)13:30~ / 18:00~
※開場は開演の 30 分前です。※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
☆11/23(土祝)は DVD 撮影の為場内にカメラが入ります。ご了承ください。

▶チケット販売
2019年10月5日 10時~
URLなどは後日発表!

2019.10.01