<トレンドブログ>【韓国最新スポット】予想的中!!やっぱりソウルにきた!!!

冬くらいにブログにアップした화적당(ファジョクダン)というお店。

このお店はクリという街にしかないけどきっとソウルに進出してくる!!!って予言してたところです。

それが、やっぱりソウルにやってきた!やっぱりオススメすぎる!という内容になってます笑

1か月前くらいにオッパと何食べる~?とブラブラしてると見たことあるお店を発見!

ソウルにやってきたんだ〜!とふたりで興奮。
また食べたいねってずっと言ってたので悩むことなくお店の中にス~っと入っていきました笑

もちろんあのセットを注文し、鍋がぐつぐつするまでワクワク。お肉が焼けるまでワクワク。

安定のおいしさでした!
(お肉がおいしい!!!)

そして今回は鍋にカルククスという麺を追加!

麺はモチモチでおいしいし、麺を入れることでピリ辛のスープがドロッとして最高においしいんです!

そして前回行った時から気になってたイチゴマッコリを飲んでみることに!

かわいい!カフェみたいに瓶ででてきました!

味は…甘い!ジュースみたいですっごく飲みやすいのでお酒苦手な方にもオススメかも。
ちなみに4000ウォン(約400円)マスカット味もありましたよ!

場所は왕십리(ワンシムリ)。ワンシンリ駅の6番出口から170mのところにあります!

とにかくオススメ!私たちも来週また行く予定です笑
ぜひぜひ行ってみてください!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.01