「全文」EXOベクヒョン&チャンヨル、”空港での秩序を守ってください”…信念ある発言に応援と指示が続く

ボーイズグループEXOベクヒョンとチャンヨルが、空港内での安全に対して発言した。
ベクヒョンは、30日午後、自身のSNSを通じて「空港での秩序を守ってくだされば、もっと美しいEXO-L(EXOのファン名)になると思います」として「僕達のせいで別の方々に被害が及べば、僕たちは申し訳なくて空港に行くのが負担になってしまいます。是非、走らないで、押さないで見守ってください。けがをするのではないかと心配になります」と明らかにした。
チャンヨルもこの日、自身のSNSに「このごろ、空港での秩序がとても危ういという気がします」として安全を願う内容の文を書いた。

この文を通じてチャンヨルは、「僕たちだけではなく、みなさんと空港を利用される利用客の方々にも危険が及ぶという思いで文を書くようになりました」として「空港内での秩序と無分別な撮影で、もしも誰かが負傷するとか、僕たちではない利用客に迷惑をかけることがなかったら良いと思います」と伝えた。
EXOは、28日と29日の2日間、台湾タイベイアリーナで単独コンサート「EXO PLANET #5 - EXplOration - in TAIPEI」公演を行って30日に韓国入国した。

メンバーが口を開いたのは、メンバーはもちろんファンと空港利用客全ての「安全」を願う心から始まったことであるだけに、必らず秩序を守らなければならないと同感する意見が続いている。

次は、ベクヒョンが掲載した文全文。
空港での秩序を守ってくださればもっと美しいEXO-Lになると思います!僕たちのせいで他の方々に被害が及べば、僕たちは申し訳なくて空港に行くのが負担に感じます!是非、走らないで、お互いに押さないで見守ってください!けがをするのではないかと心配になります。

次は、チャンヨルが掲載した文全文。
このごろ空港での秩序がとても危険になったという気がします。僕たちだけでなく、みなさんや空港を利用していらっしゃる利用客の方々にも危険が及ぶと思って短く文を書くようになりました。
空港内での秩序と無分別な撮影で、もし誰か負傷したり、僕たちではない利用客に迷惑をかける事がなかったら良いと思います。

  • SUHO(EXO)、「第4回マカオ国際映画祭」広報大使に委嘱
  • 「PHOTO@仁川」 EXO、海外スケジュールのため台湾へ出国
  • チェン(EXO)の切ない歌声と、 ド・ギョンス(EXO-D.O.)のロマンチックシーンにときめく! ドラマ「100 日の郎君様」11/6 発売 OST 視聴 PV 初公開!
  • “カムバックD-5”CHEN(EXO)、2番目のハイライトメドレー映像公開
  • 2019.09.30