【情報】遂に日本発売開始!この秋冬一押し!! 韓国で人気の“垢すりクレンジングシート”『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』2019年10月4日(金)発売

“光のマスター”チョ・ソンア氏(韓国美容家)がプロデュースのスキンケアブランド『WONDR BATH』のコンセプトは、生活密着型Beauty。家族全員が一緒に使える安全で健康的なレシピを目指したい。それは美の基本である洗顔からということを唱えてきました。「落とす工程」を何よりも大切にしているチョソンア氏が、忙しい女性の肌ケアとして開発をしたのが『SALON DE TTÉ』。韓国の伝統的スパ “垢すり” をヒントに開発したサロンドテは、誰でも簡単なお手入れで高級スパを受けたようなシットリと保湿されたツヤ肌に導いてくれます。

微細で柔らかな純綿100%のシートに含まれた、たっぷりのフランス産の温泉水とロイヤルゼリーで余分な皮脂や老廃物をマッサージしながら優しく除去し、濃厚なハチミツと植物性オイルでお肌を贅沢に保湿します。
1シートで#メイク汚れ落とし#ピーリング#毛穴クレンジング#洗顔#保湿の5つの働きをする優れもの。
空気が乾燥し新陳代謝が悪くなる秋冬には、踵や肘ひざなどの硬くなった角質ケアにも使えるので便利です。

純綿100シート

(2ページに続く)

2019.09.30