イ・ソジン vs イ・スンギ、理想的なパパはどちら?…パク・ナレとチョン・ソミンの選択は如何に「リトルフォレスト」

写真提供=SBS

SBS月火バラエティ番組「リトルフォレスト」では、コメディアンのパク・ナレと女優チョン・ソミンが、俳優イ・ソジンとイ・スンギを中に置いて選択の岐路に立つ。
30日に放送される「リトルフォレスト」では、パク・ナレとチョン・ソミンが、イ・ソジンとイ・スンギの中でどんなスタイルのパパがもっと良いのかを選択する。

最近行われた収録でパク・ナレとチョン・ソミンは、お昼の準備を担当した。イ・スンギは森の遊び場にロープでブランコを作りに行った。このすきにパク・ナレは、「あの子(イ・スンギ)は後で子どもを生めばすごく上手に育てるはずだ。本当に」としながら彼の情熱に感嘆した。チョン・ソミンもうなずいてパク・ナレの言葉に同意した。
またパク・ナレは、チョン・ソミンにイ・ソジンとイ・スンギの中でどちらのパパがもっと良いかを選ぼうと提案した。そこでふたりは同時に決定しようとしたが、予想できない結果に大爆笑した。

子供たちのためにブランコ作りに挑戦したイ・スンギは、ひとしきりロープと大奮闘した。ブランコを作るためにはおよそ6mの高さの木の枝に素手でロープをかけなければならなかったからだ。相次ぐ失敗にイ・スンギは冷や汗を流したという。
「リトルフォレスト」は、30日午後10時に韓国で放送される。

  • 俳優イ・ソジン、“結婚して子供がいれば大学生くらいの年齢”と明かす「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、「ミスターリーの食パン」を作る…危機に陥ったメインシェフ「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、汗まみれで完成した料理に満足の微笑み「リトルフォレスト」
  • イ・スンギ、6歳の子供と終わりのないかくれんぼで体力放電「リトルフォレスト」
  • 2019.09.29