「ピノキオ」パク・シネが自転車に乗ったキュートな体操服姿に変身

article

11月12日に初放送されるSBS新しい水木ドラマスペシャル「ピノキオ」側は、3日、チェ・イナ役を演じるパク・シネの撮影スチール カットを公開した。

パク・シネはうそをつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群を患っているチェ・イナ役を演じる。公開された写真は、たった一つの嘘もあってはならない放送記者を夢見るチェ・イナが、ヒャンリ島という島で学生時代を過ごす姿を収めている。

写真の中のパク・シネは制服スカートの中に運動服ズボンを重ねて着る”チレン ファッション”で、自転車に乗って爽やかに疾走している。
パク・シネは”暖かい日差しのような笑顔”でしっかりした元気溢れる姿で周りを明るくしていて視線を引き付けている。

また、パク・シネは止まっている自転車の上に体育座りするような難易度の高い乗り方も見せたり、教室では物静かな姿で意外な魅力も見せた。

パク・シネは自ら”体操服少女”に変身した。パク・シネはイナのキャラクターを細かく分析したあと、自転車に乗るシーンを撮影する前、制服のスカートの中に運動服ズボンを重ねて着ることを提案した。

一方、イ・ジョンソク-パク・シネ-キム・ヨングァン-イ・ユヒが主役を演じる、'ピノキオ'は偽りの名前で生きる男と嘘をつけない女の青春成長メローで、「僕にはとても愛らしい彼女」の後続で来る12日初放送される。

ネットユーザーは「ピノキオ、パク・シネ、体操服を着てる姿も可愛いね」、「ピノキオ、パク・シネ、女神だね」、「ピノキオ、パク・シネ、体操服を着てる姿も優雅だ」、「ピノキオ、パク・シネ、とても可愛い」などの反応を見せた。

(写真:IHQ提供)

2014.11.03

blank