チェ・ヒソ&一般男性、G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、今日そろって挙式“本日はウェディングデーなり”

特にチェ・ヒソは新郎と6年間交際の末に愛の実を結ぶことと. 映画のインタビューで新郎について「2014年から交際を開始して足掛け6年熱愛した」とし、「大学の同期だが私をずっと見守ってくれた友達だ。 女優としての私の活動を応援してくれている」と伝えた。

同日、“オイェカップル”のG.Oとチェ・イェスルも夫婦の契りを結ぶ。G.Oとチェ・イェスルは先立ち、今年7月に自分たちが運営するYouTubeチャンネルを通じて「私たちがいよいよ結婚する。700日とちょっと付き合ったが、やっと実を結ぶことになった」と結婚発表をした。

G.Oとチェ・イェスルは昨年1月に熱愛を認め話題を集めた。2人は結婚を前提に交際しているとし、YouTubeのクリエーターに変身後は一緒に個人チャンネル「オイェカップルストーリー」を運営した。

特に彼らは今年初め、両家の両親の許諾のもとに同棲を始めてから7か月で結婚発表をした。2人はYouTubeを通じて結婚の準備過程をすべて公開した。

チェ・イェスルは今月27日、自身のSNSに「D-1眠れない」と、ときめく心を表現したりもした。

 

WOW!korea提供

 

2019.09.28