<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ミンホ、今年の運勢ランキングは最下位!不幸を好転させる強運の持ち主!

スターの方の人生を鑑定していると、劇的な方が多く鑑定しがいがあります。
イ・ミンホさんはまさにそのお一人で、大運空亡中の大変な出来事を好転させて活かした強運の持ち主と言えるでしょう。そんなイ・ミンホさんの女性運は、、、お決まりですが、ありませんでした。
女性運は悪ければ悪いほどスターの証なので、そこもご安心を。
過去記事に詳しい参照例など書いてあるのでよかったら見てみて下さいね!
イ・ミンホさんはどちらかというと、男性に強力な支援を得られる星なので、
男性をパートナーにしたお仕事環境を作っていくことをオススメします。

どん底時期の今年大きな仕事をしていないは良いと思います。
来年からはドン底の運気も抜け、運勢も上がっていくので、2020年上半期の放送を目標に制作されるドラマの主演も益々楽しみですね。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
過去の記事にはドン底時期の過ごし方など書いてあるので、そちらも参考にしてくださいね。またお会いしましょう~。

(3ページに続く)

2019.09.27