SUPER JUNIOR、8日放送の「A Song For You」に出演、熱いトークを繰り広げる!

image
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が来る8日に放送のKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Song For You」を通して、久しぶりにバラエティプログラムに出演した。

このプログラムの進行を務めている、カンミンを含め、除隊後に合流したイトゥクと、ヒチョル、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、リョウクなどSUPER JUNIORのバラエティプログラムの現場は8日に公開される。
SUPER JUNIORはデビュー草創期に披露していたメンバー別の挨拶方法や、個人の特技を見せて、デビュー10年というタイトルが顔負けするほど、親しみやすい姿を見せ、現場を笑いの渦にしたという裏話だ。

続いて、いままで積み重なったメンバー間の秘密や疑惑、突発発言などをはばかることなく吐露し、華やかな話術と10年間の友情などを見せた。

また、全世界の数多くの国から送られてきたグローバルなファン達からのメッセージや、感動的な映像を直接見守りながら、10年間を共にしてくれたファン達に対する愛と切なさと正直に表現したりもした。

2014.11.02

blank