【トピック】俳優キム・ジェウク、知的でシックに冬のアウターを着こなしたグラビアが話題

韓国俳優キム・ジェウクが、知的でシックな雰囲気のグラビアを公開して話題になっている。

キム・ジェウクは最近、ファッションマガジン「GQ_Korea」10月号でグラビア撮影をおこなった。

「GQ_Korea」の公式SNSには20日、「この頃、風がずいぶん冷たくなってきましたね? そろそろコートとアウターに目が行きますね。TIME HOMMEのシンプルで実用的なアウターはどうでしょう? 俳優キム・ジェウクは、このように知的で洗練されたムードで着こなしました」というコメントと多数のグラビアカットが掲載された。

キム・ジェウクの男性美あふれるビジュアルに魅了されたネットユーザーから熱い反応が寄せられている。

WOW!korea提供

  • 「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!
  • キム・ジェウク、愛犬、愛猫を胸に癒し系のビジュアル炸裂
  • キム・ジェウク、”致命的なセクシー美”ブラック スーツで魅力発散!
  • キム・ジェウク主演韓国TVシリーズ「客 -ザ・ゲスト-」9/4(水)よりDVDレンタル開始!レンタル DVD リリース デジタル同時配信開始
  • 2019.09.24