【トピック】女優ソン・ヘギョ、ダイエット成功秘話が改めて話題

韓国女優ソン・ヘギョも17kgの減量に成功した一人。彼女の体型管理の秘訣が明らかになり、改めて注目を浴びている。

最近放送されたChannel A「風の便りに聞きました」でスターたちのダイエットに関連したエピソードを紹介。

番組に出演する芸能記者は「ワンフードダイエットの成功事例の代表的な例が、ソン・ヘギョ。今はスタイルが完璧だけど、新人の時は少しぽっちゃりしているほうだった」と紹介した。

彼女がダイエットを決心したのは、ソン・ヘギョをスターダムに押し上げたドラマ「秋の童話」で白血病患者を演じていた時、視聴者から「太っている」などというコメントを見たからだという。

そして、ソン・ヘギョがダイエットに選んだのは…「豆腐」。朝と昼は普通に食事をとり、夕食には豆腐で食事調節を行なった。

このワンフードダイエットで、なんと17kgの減量にしたんだとか!

また、食事管理とともに一日4時間のウォーキングを実践。海外でのロケに行っても、休むことなく一日4時間ほど歩いてスタイル管理をしているという。

WOW!korea提供

  • 女優ソン・ヘギョ、ニューヨークでアートスクール受講? ”プライベートな生活は確認できない”
  • ソン・ヘギョ、洗練された究極の女性美でどこまでも魅了
  • 女優ソン・ヘギョ、セクシーで強烈なイメージのグラビア公開!
  • 女優ソン・ヘギョ、今までとは全く異なるグラビア公開!”強烈なイメージで魅了”
  • 2019.09.24