「イベントレポ」BoA、全国ホールツアーがスタート! “神セトリ”と新曲披露でファン魅了

また、アンコールでは未発表の新曲「Wishing Well」を披露するという嬉しいサプライズも。「いきなり新曲歌っちゃってびっくりしましたか?」と茶目っ気たっぷりに問いかけながら、「みなさんと一緒に歌えるキャッチーで気持ちいい曲ですよね」とミドルテンポの新曲の楽しみ方を伝授した。「Wishing Well」の発売日はまだ未定とのこと。

本ツアーのために半月以上に渡りリハーサルを重ねてきたというBoA。「みなさんともっと近付けるようなツアーになるように、今まであまりライブで歌ってない曲なども入れて作ってみました」と語り、思わず唸ってしまうセットリストの良さにも納得だ。これから福岡、大宮、名古屋、大阪と全国をまわっていく予定だが、常に期待と想像を遥かに超えるパフォーマンスを見せてくれる”アジアの歌姫”BoAの実力をぜひ体感してほしい。

●写真:田中聖太郎

 

ツアーチケットはこちらから:http://w.pia.jp/t/boa-tour/
BoA OFFICIAL SITE:https://avex.jp/boa/

BoA JP STAFF Twitter:https://twitter.com/boa_avex_staff

■BoA LIVE TOUR 2019 - #mood -

9月28日(土) 福岡国際会議場 メインホール 開場17:00/開演18:00

9月30日(月) 大宮ソニックシティ大ホール 開場18:00/開演19:00

10月3日(木) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール 開場17:30/開演18:30

10月13日(日) 大阪NHKホール 開場17:00/開演18:00

10月14日(月・祝) 大阪メルパルクホール 開場15:30/開演16:00

(3ページに続く)

  • BoA、秋夕(旧盆)連休返上でリハ三昧、“アジアの星”来月公演開催
  • BoA、10月に単独コンサート開催…ハイクォリティー公演
  • BoA、デビュー19周年を迎えファンに直筆の手紙「本当にありがとう」
  • <トレンドブログ>BoA、“ダンスはTAPAHAでしょ! 次は私も踊りに来ますね~フフ”
  • 2019.09.24