JBJ95高田健太、ファンに感謝のあいさつ…”素敵な日を作ってくれてありがとう。僕達永遠に”

JBJ95高田健太が、ファンに感謝のあいさつをした。

健太は23日、自身のInstagramに「素敵な日を作ってくれてありがとう... 僕達永遠に... 🌞🌝」という文と写真を公開した。

写真には、ジーンズの上下を着た健太が、「JBJ95 with JJKK」と書かれた装飾のあるカラフルなケーキを見つめて優しく微笑んでいる。ケーキには、「SUMMER TALE #1」と書かれている。これは、22日にソウルで開催されたファンクラブ「JJAKKUNG(チャックン)」の創立式「SUMMER TALE #1」に登場したケーキで、ファンへの感謝の思いをもう一度伝えたかった健太の暖かい思いが感じられて、ファンの大きな反応が続いている。

  • 「イベントレポ」JBJ95(サンギョン&健太)、ファンクラブ創立式で伝えたファンへの愛…”‘ファンは一番大事な存在”
  • JBJ95高田健太、ピンクファッションでラブリーな魅力発散
  • JBJ95高田健太、空港ショット公開…チェック柄の帽子とバックがポイント
  • JBJ95高田健太、グラビアのような日常公開…”いつもときめく心で…”
  • 2019.09.23