BTOB、初の単独コンサート開催「安全が一番、幸せな時間にしよう!」

201410312032779850_5453735368998

ボーイズグループBTOB、デビュー2年7ヶ月で初の単独コンサートを開催することに対し、「安全が一番重要だ。初の公演なので、とても感慨深い。幸せな時間にしよう!」と話した。

BTOBは31日午後6時ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで開催されるBTOBの初の単独コンサート「Hello Melody」にて、「WOW」と「Thriller」を歌った後、「安全が一番大事です!誰一人として怪我することなく、楽しく盛り上がりましょう!」と話した。
チャンソブは「待ちに待った国内での初単独コンサートです!初コンサートだけに、一生懸命努力しました」と紹介し、イルフンは「メロディ(ファングラブ名)のお陰でコンサートをできるようになりました、ありがとうございます」と真剣な眼差しを見せた。

グァンウンは「本当に良い!幸せです。今日は幸せな時間を過ごしていこう!」と笑顔で語り、ソンジェは「たくさんの方が来てくれました。僕たち、一生懸命やってきたみたいです」と感想を明かした。

リーダーのウングァンは今日のコンサートに先がけて行われた記者懇談会で「それぞれアイディアもたくさん出して僕達なりに一生懸命準備してきました。長い間、BTOBの単独コンサートを待ってくれた全ての方々の渇きをすっきりさせられるように、努力したい」と語り、「緊張するけど一生懸命します」と伝えた。

BTOBはこの日をスタートに明日11月1日までの2日間コンサートを開催する。2012年3月にデビューしたBTOBは国内外でがっちりと基盤を作って2年余りぶりにコンサート開催に成功した。今回のコンサートではデビュー初期からアジア全地域を一つにするショーケースなど、舞台の上で実力派アイドルの姿を見せてくれる予定だ。
BTOBはコンサート後、日本デビューシングル「WOW(JPN ver.)」を発表し、日本でのデビューイベントが開催される。BTOBはデビューの前から既に日本大型レコード社であるタワーレコードオンラインシングル予約チャート1位を達成した。

2014.11.01

blank