2PMテギョン、「三食ご飯」撮影中、教育庁にて 「ちょっと水飲んでも良いですか?」

201410312231772138_54538ff09b91b

tvNバラエティプログラム「三食ご飯」に出演中の2PMオク・テギョンが村内に撮影に出たときに、水を飲むために教育庁まで行く姿が笑いを誘った。

31日の放送でオク・テギョンは村内に買出しに行ったときに喉が渇いて、近所の教育庁に行き、水を一杯だけ飲んでもいいかとお願いをした。

テギョンは教育庁の職員達と記念写真を撮って、イ・ソジンが飲む水までもらって持ってきた。

これに先がけ、買出しする途中、市民達が皆イ・ソジンだけを知っていて、オク・テギョンが寂しい思いもした。

2014.11.01