「少女時代」テヨン、絵文字にはさまれ可愛さ全開

 

20141101t

「少女時代」のテヨンが可愛さあふれる魅力を披露した。

テヨン(少女時代)は31日午後、自身のInstagramで「ハロウィンに出会った有名な友達、楽しみ方を知っているうちのお店」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でテヨンは、メッセンジャーアプリ(カカオトーク)の絵文字と同じ仮装をしたショップ店員の間に立ってポーズをとっていた。特に彼女は小っちゃい背丈に赤ちゃんのような顔つきで可愛い魅力をみせ視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーらは「テヨン、小さくてすごく可愛い」、「仮装がリアルだね」、「テヨンの脚すごく細い」などさまざまな反応を見せた。

「少女時代」は去る18日、中国の上海で開かれた「SM TOWN LIVE WORLD TOUR IN SHANGHAI」に出席した。

WOW!korea提供

2014.11.01