<トレンドブログ>【グラビア】「少女時代」テヨン、ロマンチックな雰囲気..プラハを輝かせた洗練美

「少女時代」テヨンが、秋のグラビアを通じて優雅な女神のビジュアルを誇りました。

ファッションマガジン「COSMOPORITAN」は「少女時代」のテヨンと共にした秋のグラビアを公開しました。 今回のグラビアはロマンチックなプラハの通りを背景に、テヨンの愛らしい雰囲気とまぶしいビジュアルを表わして、見る人々の視線をひきつけました。

テヨンはカラー配色されたフラワーパターンのシャツをマッチして成熟さが引き立って見える秋スタイルを披露しました。 ここにスクエアシェイプがクラシックな感性を付加する革時計で優雅な魅力をアピールしました。

また他のグラビアで彼女は、ブルーカラーのブラウスとローズゴールドカラーのメタル時計を共に着用して高級なムードをかもし出しました。 特にグラビアの中の時計のホワイトダイヤルが、テヨンのきれいな肌のトーンと調和するようにマッチして、洗練されたイメージまで生かしたという評価です。

グラビアを見たネットユーザーたちは「テヨン、雰囲気女神」、「テヨン、グラビアの中の美貌に胸キュン」など、多様な反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.22