<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.95

今日は二回の本番。気を引き締めて頑張らないと!写真のみんなは302号のメンバーです。みんな優しくて素敵な役者さんたち。先輩、後輩関係なく、皆さんから色々たくさん学んでます。今日も頑張ろう302号チーム!

そして!今回のライバル役、モズの兄貴!年下だと思ってたけど、なんと!演出のアキ兄貴と同じ歳でした。いやいや...また素敵な兄貴が出来て嬉しすぎですww背も高いし、何より声がすごくかっこよくて、魅力的な先輩です。今回の舞台では、男!!ってどう演じればいいかを学ばせていただいています。

久しぶりの変顔!僕のこんな顔好きな人...結構いますよね。最近格好つけてる写真ばっかりだったから(...違うかも)特別にたかひろくんと一緒に変顔をw作品内の関係はちょっと違いますけど(ネタバレだからここまで)すごく優しくしてくれる方です!!

(3ページヘ続く)

2019.09.23