<トレンドブログ>【韓国カフェ】忠武路(チュンムロ)駅近の有名カフェ「文化社(ブンカシャ)」

フルーツサンドが有名なカフェをご紹介。

地下鉄3・4号線忠武路(チュンムロ)駅の近くにあるカフェに行ってきました。

忠武路駅は、私の生活圏なのですが今回初めて知りました。

5番出口から徒歩5分です。
雑居ビル4階にあるのですが、これが入口が分かりにくかったです。

雑居ビルの1階には、ドアに「文化社 4F」の張り紙がります。
その階段を上っていけばいいのですが・・・

カフェの入り口には、看板がありません!

普通のドアがそろっとあります(笑)
知らずに、通り過ぎてしまったのですが
ドアに近づいていくと、ドアに小さな張り紙がありました。

店内は、少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気です。

メニュー表
人気メニューは「フルーツサンド」だそう。

今回は。。。

アイスアメリカーノ 5000ウォン
オミジャライムソーダ 7000ウォン

パンケーキ 8000ウォン

パンケーキが、日本のホットケーキの味で感動です。
バターにメイプルシロップが、いい。

この味、食べたかったんです。

絶対また行こうと思いますw

「文化社 忠武路天」行くつけカフェに決定です!!!

ちなみに、「文化社」には乙支路店もあるようです。

カフェ好きの方はぜひ♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.21