ユン・セア&ナム・ジュヒョク、山村でモデルのポーズ…"たくさん笑った"

俳優ユンセアとナム・ジュヒョクが山村でモデルのポーズを取った。
ユン・セアは、21日に自身のInstagramに「ナム・ジュヒョク。三食ごはん。本当にたくさん笑った。ジュヒョクが」という文と写真を掲載した。
公開された写真には、「三食ごはん山村編」にゲストで出演したナム・ジュヒョクとともに写真を撮影中のユン・セアの様子が収められた。

ユン・セアとナム・ジュヒョクは、共にラフな服装をしている。ナム・ジュヒョクは半袖に半ズボン、ユン・セアはトレーニングウェア姿だ。ラフな服装だが、モデルのようなポーズを誇るふたりの姿が印象的だ。
ふたりの写真にパク・ソダムは、「この友達」というコメントをつけて、ふたりと共にした思い出を振り返った。

ナム・ジュヒョクは、20日に放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん山村編」にゲストで出演した。山村の家族たちと一緒に過ごしたナム・ジュヒョクは、トレードマークのおやじギャグで山村を笑いで染めた。
tvN「三食ごはん山村編」は、毎週金曜日午後9時に韓国で放送される。

  •  ナム・ジュヒョク、「三食ごはん」癒し系末っ子登板…人なつっこさ↑百人力
  • 俳優ナム・ジュヒョク、まるで彼氏のような写真…「一生懸命映画撮影中」
  • <トレンドブログ>パク・ボゴム、ナム・ジュヒョクら、20代の男優たちの活躍が目だつ
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、 ファンと甘いコーヒーデート
  • 2019.09.21