俳優キム・ジェウク、知的でシックに冬のアウターを着こなす

俳優キム・ジェウクが、知的でシックな雰囲気を発した。

キム・ジェウクは最近ファッションマガジン「GQ_Korea10」でグラビア撮影を行った。

20日、GQ_Korea10の公式SNSには、「この頃、風がずいぶん冷たくなってきましたね? そろそろコートとアウターに視線が行きますね。TIME HOMMEのシンプルで実用的なアウターはどうでしょう? 俳優キム・ジェウクは、このように知的で洗練されたムードで着こなしました」という文と多数のグラビアカットを掲載した。

グラビアのキム・ジェウクは、様々な秋冬アウターを見事に着こなしている。シンプルなアルパカコートやシャツスタイルのコートはもちろん、カジュアルなペディングジャンパーやダウンアウターまでナチュラルに着こなすなど、自身のカラーを思いっきりアピールした。

  • 「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?!撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!本日Vol.8~Vol.13 DVDレンタル開始!
  • キム・ジェウク、愛犬、愛猫を胸に癒し系のビジュアル炸裂
  • キム・ジェウク、”致命的なセクシー美”ブラック スーツで魅力発散!
  • キム・ジェウク主演韓国TVシリーズ「客 -ザ・ゲスト-」9/4(水)よりDVDレンタル開始!レンタル DVD リリース デジタル同時配信開始
  • 2019.09.20