女優ファン・ジヒョン、ウエディングドレス姿を公開…10月に結婚予定

女優ファン・ジヒョンが、ウェディングドレス姿を公開した。

ファン・ジヒョンは20日、自身のSNSにウェディングドレス姿を公開し、感想を語った。

写真のファン・ジヒョンは、純白のウェディングドレスを着て、気品ある魅力を醸し出している。

ファン・ジヒョンは「式まで2週間を切りました。時間が経つのは本当に早い。ありがたい数々の時間。良い妻として、賢く、聡明に頑張ろう」とコメントした。

続いて「新郎さん、いつも応援して励ましてくれて、そして私の味方になってくれてありがとう」と加えた。

ファン・ジヒョンは10月3日、一山で年上の実業家と結婚式を挙げる予定。古くからの知人だった2人はやがて恋人関係に発展し、結婚へと縁を結んだ。

ファン・ジヒョンの結婚式は家族と親戚、近しい知人らを招待し、一山の某教会で非公開のもと行われる。

ファン・ジヒョンは、高校生CM女王としてデビューした後、女優としてミュージカルなどの新たな挑戦を続けた。

そして最近、7年間の空白を破りテレビでの活動を再開した。

今年2月にはMnet「ボイス6」でミステリーシンガーとして出演。歌手並みの歌唱力で注目を集めた。

SBS「江南スキャンダル」ではファッション企業のオーナーの一人娘カン・ハナを堂々と演じた。

WOW!korea提供

2019.09.20