<トレンドブログ>歌手キム・ドンユル、待望の“長期間”コンサート開催決定!“2週間・8回公演”が実現!

歌手キム・ドンユルが来る11月に、コンサート「古い歌」を開催することが決定しました。

キム・ドンユルが自身のSNSを通じてコンサート「2019 キム・ドンユルコンサート“古い歌”」の開催の知らせを伝えました。

彼は「今年の冬、少し特別な公演を準備しています。いつからか、一度ぐらいは同じ場所で少し長く公演してみたいという願いがありました。他の公演もそうですが、僕の公演の場合、舞台や照明に特に気を遣うので、事前セットアップの時間がたくさん必要で、また、舞台の上の演奏者たちも多くて、いつも時間に追われてしまうのです。そのため、いざ初公演が始まると、どんなに努力しても、いつも名残惜しさが残ってしまうのです」と説明しました。

続けて「ついに今年の冬、すごく長期ではありませんが、僕が望んでいた良い劇場で、2週間、8回の公演をすることができるようになりました」と明かしました。

キム・ドンユルは「だから、今回の公演は、なにか本当に僕が日頃からやってみたかった、そんな公演を作ってみようと思います」と期待を覗かせました。

キム・ドンユルは、来る11月22日から25日、11月28日から12月1日まで、世宗文化会館にてコンサートを開催します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.19