EXO セフン、ライトに囲まれた庭でのセルフショット公開…チャンヨルも魅了したpretty boy!

人気グループEXOのセフンが、ファンにキュートな挨拶をした。

セフンは18日、自身のInstagramに「いないいないばあ」というメッセージと1枚の写真を掲載した。写真でセフンは、ライトに囲まれた庭で道しるべに寄りかかりキュートな表情している。

セフンはラフな服装にもかかわらず眩しいビジュアルを誇り、見る人の視線を魅了している。この写真を見たチャンヨルは、「unprettyにどうしてpretty boy~~~~~」と、自身が作詞したHeizeの歌の歌詞で、愛情のこもったコメントを掲載した。

セフンとチャンヨルは、7月22日の1stミニアルバム「What a life」を発表し、ユニットパワーを見せた。セフンとチャンヨルの多彩な音楽世界を描いた全6曲は、世界中の音楽ファンを魅了した。

 

EXO セフン、この目つきは何!?「トッコリワインド」スチールカット初公開

・EXO セフン、単独コンサートで完璧な腹筋を公開!「ファンとの約束を守るだけ」

・「PHOTO@インチョン」EXO セフン、イベント出席のため香港へ

・「PHOTO@仁川」EXOチャンヨル&セフン、中国ファサイン会出席のため韓国出国

2019.09.19