ナム・ジュヒョク、グラビアを公開「映画の撮影に励んでいる」

俳優ナム・ジュヒョクが、愛らしい魅力を披露した。

19日、ファッションマガジン「ELLE」は、ナム・ジュヒョクのグラビアを公開した。ナム・ジュヒョクは、グラビア撮影中、多様なスタイルを自分なりに上手く着こなし、撮影現場の雰囲気をリードしたという。

グラビア後に行われたインタビューで、ナム・ジュヒョクは気になる近況を伝えた。ドラマ「眩しくて(原題)」放送終了後、久しぶりに出演したバラエティ番組「三食ごはん 山村編」への出演について、「リラックスした雰囲気で、自然な感じで撮影した。釜でチキンを揚げて食べたのが、本当においしかった」と所感を伝えた。

Netflixオリジナル映画「保健教師 アン・ウニョン」と日本映画のリメイク作「ジョゼ」の撮影準備で忙しい日々を過ごしているナム・ジュヒョクは、「良い作品に出会って、本当に一生懸命撮影に励んでいる。僕を待ってくださっている方々に、作品でよりいい姿をお見せすることが最高のプレゼントだと思う」と意気込みを語った。

 

<トレンドブログ>パク・ボゴム、ナム・ジュヒョクら、20代の男優たちの活躍が目だつ

・「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、 ファンと甘いコーヒーデート

・2019パラダイス広報大使 ナム・ジュヒョク、FANMEETING in PARADISE CITYの様子を大公開

・<トレンドブログ>「眩しくて」ナム・ジュヒョクXハン・ジミンXキム・ガウンXソン・サンウン、再び集まった!!

2019.09.19