歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、すっぴん公開に軍隊エピソード大放出…自然な日常公開(動画あり)

歌手キム・ヒョンジュンが、自然な日常を公開し、新しい魅力をアピールしている。
現在、キム・ヒョンジュンは公式SNSチャンネルを通じて「ヒョンジュンチャンネル- ヒョンジュンさん、何してるの」(以下、「ヒョンジュンさん、何してるの」)の動画を公開している。

「ヒョンジュンさん、何してるの」は、キム・ヒョンジュンの飾らないス直な姿を盛りこんだ動画だ。1話は、公演後に部屋で休んでいるキム・ヒョンジュンの姿で始まり、その後ギターを弾く姿、休息を取る姿などが収められいる。

特にキム・ヒョンジュンは、「メーキャップを消す様子見せてほしい」という提案に、喜んで「すっぴん美男」の姿を見せ、几帳面で纎細なクレンジング法を公開して視線を集めた。

2話のキム・ヒョンジュンは、海外旅行のスーツケースを公開し、手作りのペット登録証を自慢した。終わるようで終わらない軍隊でのエピソード大放出で大爆笑させた。「座ってください。僕が(軍隊の)話をしてあげる」というキム・ヒョンジュンの提案は、見るだけで大爆笑を誘った。

これ以外にも3話のキム・ヒョンジュンは、会社の職員が総出動した野遊会の準備や、意識の流れに従ったフリートークなどで次回に対する期待を高め、終わりのない爆笑を予告した。
舞台上の甘美な姿とは違ったちょっととぼけた姿でコンテンツを満たしているキム・ヒョンジュンは、ワールドツアーと様々な音楽活動など他の追随を許さない男子ソロアーティストとしての場を守っている。

HJ CHANNEL(현중채널) - 1화 현중씨, 뭐해요?

  • キム・ヒョンジュン(リダ)、たゆまぬ音楽活動にプロデュースまで..,.果てしない挑戦
  • キム・ヒョンジュン(リダ)ファンコミュニティ「THIS IS LOVE 応援コミュニティ」が8月15日に開設!
  • キム・ヒョンジュン(リダ)今日、新曲「屋台で」公開!”済州島に1か月以上滞在”
  • キム・ヒョンジュン(リダ)、10日に新曲発表…ファンに報いるために企画
  • 2019.09.18