<トレンドブログ>【韓国料理】精進料理ってこんなに美味しいの?大邱からキム先生来日!Vol.2

大邱 桐華寺の精進料理講師キム・ジョンヒ先生をお招きしての
美力旅uccaプロデュース 金貞姫先生の精進料理教室 in 東京
無事に終了致しました。

Vol.1の続き紹介します。

先生の歓迎会は月島らしく「もんじゃ」屋さんへ

最後のあんこ巻きだけはイケメン定員くんが焼いてくれます。

大笑いさせくれたウリ イケメン?!トンセンの絡みにもクールに対応してくれてカムサです。

金曜日からキムジョンヒ先生とずっと一緒だったので最後銀座でお別れするときは、とても寂しい気持ちになりました。

美力旅で伺うときと同様に希望はたくさんお伝えするのに(笑)

できるだけリーズナブルな参加費にという無謀なお願いにも嫌なお顔もせずご対応頂き感謝感謝です。

先生とお写真撮ってなかったので銀座でリムジン待ち中に。

美しくてチャーミングで大好きな先生と東京でお教室ができて嬉しかったです。

先生、カムサハムニダ

次回は秋から冬ごろに「キムジャンしたい」と先生にラブコールしてます。

叶うかな?叶うといーなー

今回、先生が持ってきて下さった夏キムチがとてもとても美味で買いたいですって言っている参加者さまもいらっしゃるほどでした(笑)

先生、お待ち致しておりますっ!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.18