≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」8話

≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」8話では、ドンナム(カン・ソンジン)がデハン(ソン・スンホン)の家に滞在することになる様子が描かれた。

ドンナムはタク(チョン・ジュンウォン)と一緒にデハンの家に来た。ドンナムは「子どもたちの父親だ」と紹介。ドンナムは「借金が多くて、子どもたちに被害が及ぶと思ってベトナムで働いていた」と言った。

ダジョン(ノ・ジョンウィ)は「ベトナムには電話はないの?これまでどうして連絡をしなかったの?死んだと思っていた」と言った。ドンナムは「お前たちに面目なくて連絡できなかった」と答えた。

ドンナムは「すぐに子どもたちと暮らすのは難しい。またベトナムに行って金を稼いでくる。それまで子どもたちをお願いしたい」と言った。しかしテプン(キム・ジュン)とソンイ(パク・イェナ)は涙を流しながら行かないでとせがんだ。

デハンはドンナムが行き先がないことを知り、自分の家にいることを許した。ドンナムはデハンに「それでなんだけど、子どもたちといる間、父親らしいことをしてやりたい。金を少し借りられないか」と聞いた。

デハンは「今、現金がない」と答えた。ドンナムは「最近は現金で払う人なんていない。カードを貸してくれないか」とし、「キャッシングをしてほしい」と提案した。

 

WOW!korea提供

  • クリスタル(f(x))、「From スンホンオッパ」…ソン・スンホンとコーヒーのような“熱い”友情
  • 俳優ソン・スンホン、完ぺきなスーツ姿と端正なビジュアル公開
  • Rain(ピ)、ソン・スンホンらの撮影現場にコーヒーカーを差し入れ
  • 【トピック】俳優ソン・スンホン、親友ソ・ジソブからの差し入れに感謝のメッセージ
  • 2019.09.18