「魔女狩り」チュウォン、始めからスキンシップに積極的な女性はちょっと...

image

俳優チュウォンが女性のスキンシップに対する考えを打ち明けた。

チュウォンは、最近行われたJTBCのバラエティ番組『魔女狩り』の録画にアン・ジェヒョンと一緒に出演し「僕の彼女のスキンシップ」という主題でMC達とトークを繰り広げた。

この日紹介された視聴者の悩みは、「最初は純粋だった彼女が過度にスキンシップに積極的なスタイルに変わったのが悩み」という内容だった。

事情を聞いたチュウォンは「僕も恋人が最初から積極的にスキンシップをしてくるよりも、少し恥ずかしがるのがいい」と話した。続けて「だからと言って恋愛期間が長くなれば、ずっと消極的であることはできない。ただ、もう少し率直に変わっていくのが自然」と語った。

ソン・シギョンはチュウォンの特徴を、「男性の先輩らに自然にスキンシップをして愛嬌もたっぷりの弟」と説明し、視線を引きつけた。チュウォンは事実を認めながら、さばさばと本音を打ち明けて共感を得た。

シン・ドンヨプは「事実これに関して、チュウォンがとても賢く行動している。」とし、「年上の女性らと自然なスキンシップしようと、無理に男性の先輩らにスキンシップする」と分析し、笑いを取った。

チュウォンとアン・ジェヒョンが出演する『魔女狩り』は31日の夜11時から放送予定。

(写真:JTBC提供)

2014.10.30

blank